2016年 振り返ってみて

寝正月大好きコロ太です。

今年も残すところあとわずか!年を取ると一年が短く感じるっているのは本当ですね。

一年を振り返ってみると今年もいろいろありましたね。
政治的な面で見るとやはりトランプ次期大統領でしょうか。現大統領のオバマ大統領とは違い、企業経営者目線での政策を本当に進めていくのでしょうか?

エンタメ面で見るとSMAP解散とかですかね?正直そっちの方は疎いので何とも言えないのですが。笑

でもやっぱり北海道民・栗山町民としてはこれですね!
栗山監督率いる北海道日本ハムファイターズ優勝!栗山町も町全体を挙げて応援していたので大いに盛り上がりました!
来シーズンは2連覇を掛けて勝ち進んでほしいです!

くりやまコロッケも来年はもっとたくさんの人にお「美味しい!」と言ってもらえるように頑張っていきたいと思います!

それでは皆さん。よいお年をお迎えください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です