くりやま老舗まつり!

春ですね~!

栗山町にも白鳥や、他の渡り鳥達の姿を多く見かける季節となりました。

春といえば・・・そう!「くりやま老舗まつり」です!!

毎年多くの方たちの来場で盛り上がるお祭りですが、今年も盛り上がることまちがいなし!

20150403160318-DocuCentre-V C2275(105673)-5042-150403160324

20150407151500-DocuCentre-V C2275(105673)-5119-150407151507

くりやまコロッケも出店しますよ~(^_^;)

今回はくりやまコロッケ各種・くりやまコロッケ特製新雪ザンギ・ワイルドチキン(鳥足まるごとワイルドに!)・焼きそば・フランクその他盛りだくさんメニューを御用意しております。

さらに、なつかしホール(小林酒造奥)では、栗山町の男爵・北あかりやサラサラレッド玉葱や毎年好評のよもぎ餅やかぼちゃ餅、谷田製菓のきびだんご、栗まんじゅう、小樽ぱんじゅう(今年初登場)などなど、美味しいものを山盛り御用意してます(^^ゞ

※当日は小林酒造さんで日本酒の無料試飲を多数御用意しております!

お車ではなく公共の交通機関でお越し下さい。待ってま~す(^_^;)