「はぼろ甘エビまつり」!

ここ最近イベントで皆さんのところへ、会いに行く機会が増えてきたので楽しい時期になってきました~~~!

今回は6/29(土)・6/30(日)の2日間開催される「はぼろ甘エビまつり」に出展しますよ~!年々来場者数も増えて話題になっているイベントですね。          img-626081845-DocuCentre-IV C2260(721341)-0104-130626081850

僕達くりやまコロッケは初参加ですので、皆さんにお会いできるのが楽しみです。

今回は、羽幌産のタコを使った「たこコロッケ」を現地限定で販売しますよ!(僕の自信作!!)

楽しみにして下さい。

 

イベントシーズン到来!

画像

みなさん~こんにちは!

近頃気温も上がり、やっと夏を感じられるようになりましたね(^^)

気温と共に今年のイベントも本格化してきました。

忙しいけど、揚げたてのコロッケを食べてもらうために頑張ります(^o^;)

昨日から第22回よさこいソーラン祭りがスタートしました!                       マーク2-1

毎年雨が降って大変なんですが、今年は天候に恵まれそうです(^_^;)

札幌のイベントの中でも人気のイベントなのでたくさんの方に会えるのを楽しみにしています。

6月のよさこいソーラン祭り~はぼろ甘エビまつり~くりやま夏まつりなどなどたくさん皆さんと会う機会があると思いますよ~~~(~o~)

あと、この季節といえば「お中元」ですね!

お世話になったあの方、この方に。。。。僕がお薦めする夏ギフト「ご当地コロッケギフトセット」はいかがですか?

栗山町産かぼちゃコロッケ・礼文島産ボタンエビコロッケ・音更町産にんじんコロッケ・中札内村産枝豆コロッケ4種類がセットになっています。

北海道内のイオン・ダイエー・コープ各店と今年は丸井今井 きたキッチンセレクト(カタログ)でお買い求め頂けます!!!

画像 002 ご当地コロッケカット画像②

よろしく~!!!!(^^)